Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - |
突然 ビキニで観客興奮! 会場盛り上がる^^;
ブラジルのサンダルブランド「Ipanema」の新作発表
会が台北市で行われたそうですが
サンダル?というよりは・・・

その会場にはラテン系ハーフの美人モデルLizが
ビギニ姿で登場しました。
Lizは台湾とパラグアイのハーフで


大きな瞳と豊満なボディーで
詰めかけた人を魅了したそうです。
ネットにもLizの写真が掲載されていますが、


大きな瞳に愛きょうのある表情が
とてもチャーミングな人でした。
天は二物を与えずと言いますが、


二物を授かった恵まれた人って
世の中にたくさんいると思います。
ブラジルのスーパーモデルのジゼルが手がける


サンダルの新作ショーに人気美人モデルの
Lizも登場したそうです。
 登場だけでも会場が活気づいたそうですが、


Lizが羽織っていたガウンを突然脱ぎ棄てて、
いきなりビギニ姿を披露したそうですから
一気にボルテージが上がった事は想像できます。


白いビギニが彼女の笑顔を相まって
とてもよく似合っていました。


サンダルの新作ショーなので足元に
注目〜のはずなのに・・・
会場全体はLizの上半身にくぎ付け?



彼女は拠点を台湾においているようですが、
日本でも Lizのボディーがみられるかもしれませんね(笑)











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000000-rcdc-ent

| morrie | 17:06 | - | - |
舘ひろしが「禁煙塾」の塾長に任命
たばこを吸う人にとっては
禁煙はとても耳が痛い言葉ですね
頭ではわかっていてもなかなか実践となりますと・・


俳優の舘ひろし(60)さんが今年から禁煙に
挑戦している事を大々的に公言していますが、
そんな舘さんが11日に都内で行われた「かながわ卒煙塾」で


塾長に任命されました。
この塾は神奈川県がたばこをやめたいと思っている喫煙者に対し、
講座を行う禁煙サポート事業の一環で始められるものです。


舘さんは精神力と戦ういわゆる“辛い禁煙”に
挑戦したわけではなく、
CMキャラクターを務める製薬会社「ファイザー」の


禁煙治療キャンペーンに1月14日から取り組んでおり、
5回通院して4月7日に治療を終えたそうです。
実に40年の喫煙歴に終止符を打った事になるそうです。


舘さんは1日に4箱もタバコを数ほどの
ヘビースモーカーだったとか。
そんなタバコ大好きな人でもきちんと治療を受ければ


苦労をあまり感じずに禁煙できるという
非常に良いお手本になっています。
でもそんなに身体に悪いなら販売中止にすればいいのに・・・
 











ゴシップゴー!ゴー!芸能ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000005-dal-ent

| morrie | 09:38 | - | - |
貫地谷しほり今度はモデル出身のイケメンと!?
今とても売れている女優の貫地谷しほり(24)さん
NHK大河ドラマの「龍馬伝」をはじめと映画に
ドラマにと人気急上昇中ですが

そんな彼女が元モデルで広告代理店に勤務する
20代の男性Aさんと
交際している事が分かりました。
 

モデル出身ということで身長180センチ近い長身で、
俳優の妻夫木聡さんに似たイケメンだといいます。
近頃貫地谷さんは歌手のDAIGO(32)さんとの熱愛が


報道されていましたがそれをきっぱりと否定しています。
 かねてから「恋愛の仕方がわからない」
なんて言っていた彼女ですが、


実生活ではしっかりとイケメンをゲットしていたようです。
二人はAさんのモデル時代の友人を通して知り合ったそうで
今年に入ってすぐ位から交際に発展したようです。


貫地谷さんも友人に交際を告白しているようで、
芸能人の親友(北川景子さんや相武紗季さん)などの
役者仲間にも報告済みだそうです。


貫地谷さんはすごく純情そうなイメージがあり、
身長156センチしかない彼女がAさんを見上げながら
話をする所を想像すると「小さな恋の物語」を思い出しました。


女としても女優としても恋して大人に成長するのですね
お幸せに・・・
 









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000001-dal-ent
| morrie | 11:48 | - | - |
あやまんJAPANの動画は過激なニオイ^^
あやまんJAPANの動画がおもろい!今、旬な宴会芸
といえば先日、とんねるずの番組、みなさんの・・・
に出演してたイベントコンパニオン。


ああいう仕事は、彼女らみたいな性格でないと勤まらない
たとえばキャバクラとかコンパニオンとか悪戯されるの
覚悟で勤めないとね。ちがうか?!


若い頃、会社の慰安旅行の宴会でコンパニオンに
みんなで悪戯したら、泣かれたことがあって
場がしらけちゃったんだよ。思い出したわ〜。


あやまんJAPANのように場を盛り上げる。
六本木、西麻布の景気は上昇するぞ♪
今後の活躍に期待大だね。


YouTube革命 を起こした彼女たち


彼女らの楽しいところは、イベント(オファー)を
ゲームや試合と称し、負けられない試合は国際級
なんだそう。そういう意味では先日の番組はそうだね。


ジェットコースターは人気アトラクション(宴会芸)だ。
エロおやじが喜ぶネタが盛りだくさんだ。
あわや間違えば笑えるHできないデリヘル?みたいな。


ザ・宴会芸 メンバーは総勢100名ほどいるようだ。
あやまん監督率いる集団、人気のファンタジスタさくら
などなど。彼女たちのアメブロも絶好調。


笑いのあるところに福来る!
日本全国にメンバーを募り宴会しまくって
日本のおやじに元氣を与え、日本経済を活性化してくれ〜


 
| morrie | 08:00 | - | - |
仁(幕末医療漫画)、人気コミックがドラマ化
がドラマ化決定!
スーパージャンプで連載中の幕末医療漫画『JIN-仁-』
これを待ちかねたた人もいると思うけど
TBSで日曜夜九時から放映されるようだ。


キャストは大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、内野聖陽など
豪華なメンバー。


仁は村上もとかさんの作品。『六三四の剣』で有名です。
内容はとても興味深い。


現代の脳外科医である 南方仁 (大沢)が当直中になぜか
幕末の日本にタイムスリップしてしまう。
江戸の人々を救うために努力するというストーリー。


幕末の英雄たちも登場する。坂本龍馬、勝海舟など
歴史好きの方には、またまた人気ドラマになりそうだ。


大沢たかお、中谷美紀の久しぶりのドラマ出演楽しみだ。

_(コミック)JIN−仁−(12)/村上もとか







JUGEMテーマ:おすすめの漫画
 
| morrie | 15:00 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ブックマーク登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログ王ランキング今何位?

SEOパーツ

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode