

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
年の差じゃなくて身長差47.2尊后〔雜ちゃんイケメン俳優と・・・
27歳には見えない可愛い矢口真里に
熱愛発覚ですよね〜
年の差はの見出しはよくみますが
身長差とは面白い見出しです(笑)


一部スポーツ紙の報道によると、
元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(27)が
新進俳優と交際している事が分かったそうです。

お相手は2008年にフジテレビ系で
放送されたドラマ「イノセント・ラヴ」
などに出演していた長身が印象的な中村昌也さん(24)です。


2人は共通の友人が主催した飲み会で知り合い、
その時に矢口さんが中村さんに一目ぼれをして、
積極的に猛アピールして交際が始まったそうです。


中村さんは1986年生まれで矢口さんより3歳年下です。
ワタナベエンターテインメントに所属する
若手俳優によって構成された


D−BOYSのメンバーだったそうですが、脱
退を発表しているそうです。
矢口さんは比較的恋多き女性の印象があります。


何と言っても有名なのがいまや一流俳優の
仲間入りをした小栗旬さんとの交際です。


まだ無名だった小栗さんは矢口さんの
交際相手という事で名前が売れたという人もいるそうです。


沢山恋をしていろんな経験を積むと
男を見る目も養ってきますよね。
最終的に最高の人を捕まえればいいわけで、


今回は結婚を意識してるかもしれませんね
もういい年ですから・・・
お幸せに!










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000500-sanspo-ent
| morrie | 18:21 | - | - |
| スポンサードリンク | 18:21 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ブックマーク登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログ王ランキング今何位?

SEOパーツ

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode