

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
青島あきな(グラビアアイドル22歳)がDVD「青島 恋島」を発売!


青島あきな、現在グラビアアイドル として活躍してます。

彼女のおもろいとこって宮崎なまりを露骨に出すところね。
だから「ナマドル(訛りのあるアイドル)」なんてニックネームをつけられたり・・・


そしてその豊満なGカップ“マンゴー乳 ”なんちゅう肩書きが
付いてること。マンゴー乳って・・・。
マンゴーはおいしいけど、形的には垂れてるんちゃう?爆


まあ、しかし人気はありますね。
その青島あきなのDVDが11/20日に発売になったのだ。
タイトルは「青海 恋島」(ラインコミュニケーションズ、3990円)。



またまた楽しみが一つ増えましたね〜。
撮影場所は常夏のグアム!だからこそとっても素敵な
B87W58H86のダイナマイトバディーをこれまた素晴らしい
色とりどりの極小ビキニに包んで大胆な悩殺ポーズを披露!


でもこんな彼女、特技は日本舞踊 ですよ。なんと!
しかも秘書検定3級 の資格も持ってます。驚き!


とにもかくにも弾けるマンゴー乳を画面いっぱいに楽しみましょう♪
青島あきなちゃんのマンゴー乳とやらを拝みたいですね。
ん〜小生は、やっぱりオッパイ星人ですわ。

 

| morrie | 05:26 | - | - |
| スポンサードリンク | 05:26 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ブックマーク登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログ王ランキング今何位?

SEOパーツ

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode