

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ラジバンダリ〜がもう聞けない!!
お笑いの世界も生き残るのが難しいですよね
沢山の人達が日々頑張っていますが・・・
この人達が解散だなんて・・・


松竹芸能に所属しているお笑いコンビの「ダブルダッチ」が
公式サイトで解散を発表したそうです
二人は大阪出身で2005年にコンビを結成しています


その後西井隆誌さん扮する謎の外国人女性の
ジュニタ・ラジバンダリが
「オマエナニヤッテル?」などの片言の日本語を話し


「〜したり、〜したり、ラジバンダリ!」というセリフが
 一時期流行した事もありました。
その後は一花咲かせる事もなく、


ハッキリ言えば消えかかっていた
芸人さんではなかったでしょうか。
解散後は西井さんはコアファイター西井として東京を中心に


ツッコミ担当だった田中毅さんは大阪へ戻り、
 関西を拠点にしてそれぞれが別の芸能活動を
歩んでいく事になりました。


それにしてもダブルダッチのコントで
「ラジバンダリ」のセリフって一度耳にしてしまうと
なかなか耳から離れず思わず笑ってしまっていただけに、


 解散と聞くと残念な気持ちがします。
 あのお笑い芸がもう見られなくなると思うと寂しい気持ちですが、
 お笑いブームだからこそ沢山の新人がデビューする半面、
 

一世を風靡したコンビでも解散の危機を迎えるなんて・・・
厳しい世界ですね〜
もうお笑いブームも終わりでしょうか?









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000016-oric-ent
| morrie | 09:42 | - | - |
| スポンサードリンク | 09:42 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ブックマーク登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログ王ランキング今何位?

SEOパーツ

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode