

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
間寛平が世界一周をしながらイランで映画に主演決定!
 間寛平さんが世界一周しながら映画に主演決定ですって。
いや〜「かい〜のかい〜の」いうてるだけちゃいますね。
ほんまに世界的に有名になるんちゃうの?カンヌも期待!



マラソンとヨットによって世界一周する企画『アースマラソン』に
挑戦中のお笑いタレント・間寛平が、現在走行中のイランで映画
『ラン アンド ラン』に主演することが17日、わかったそうです。


寛平さんの走りに感銘を受けたイラン人映画監督、
カマル・タブリズィ氏直々のオファーから実現したもので、
寛平さんは「監督からの映画の話を聞いて、ほんまにびっくりしました。


イランに入って、こんなことが起きるとは、夢のようです!!」
と喜びをあらわにしているとか。
ほな、走ろうかぁ


寛平さんの撮影は今月から行われるとのことで、
公開日は未定ながら日本での公開も予定されているんですって。
本当に寛平さんって、根性ありますよね。


前立腺がんの治療を行いながらアースマラソンのプロジェクトを
続行し、さらに映画出演のオファーも受けるとは。
露出マゾと肉体女王様本当にすごいですよね。


マラソンを始めてから、そのただならぬガッツに魅せられ
今はファンになってしまいました。病気に負けずに、
これからも彼の人生を華麗にに駆け抜けてほしいですね。


寛平ちゃんといえば新喜劇でも、独特な笑いのネタを
振りまいておもしろいですよね〜アヘアヘ〜
なんつって。今後ともがんばってほしいなり。

地獄の世界一周ツアー



アースマラソン挑戦中の間寛平がイランで映画主演決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000020-oric-movi



| morrie | 16:15 | - | - |
| スポンサードリンク | 16:15 | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ブックマーク登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログ王ランキング今何位?

SEOパーツ

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode