

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
これからどうなる?相撲界!!
まさか一世風靡した相撲界で
こんなことになっているとは・・・
ちょっとの誘惑が凄いことになりましたよね〜


賭博にかかわったといわれる29人の
事情聴取を特別調査委員会が
スタートさせたそうです。


この中でも極めて悪質な親方や力士が浮上すれば、
7月4日に行われる臨時理事会で処分を行うようです。

この事から大関・琴光喜が除名される可能性が出てきました。
琴光喜はこれまでに500万円の
勝ち金がある事が分かっていますが、


当たらに数千万円の負け金を
抱えていたことも分かりました。


特別調査委員会の望月浩一郎弁護士は、
個人的見解としながらも
処分は「野球とばくはアウト。


それまでの調査で除名相当と
分かれば除名になる。
相撲界も甘くない。」と


琴光喜の将来は角界にはないだろうという
見解を示しました。


特に掛け金が莫大過ぎる為、
悪質性が高いという見方を
されるそうです。


ただ除名となると力士養老金などの退職金はなくなり、
大関だったので功労金も支給されるはずが
それもなくなります。


すべてを含め約8000万円を手にする事が
できたはずなのに、
野球とばくで払うツケがこんなに


大きかったと気付いたときには
遅かった・・・という事になってしまいました。


これが日本の国技だったなんて
もっと管理をしっかりしてほしいですよね




10代女性のホルモンバランスが悪く、小さい胸からサイズアップしたいあなたへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000023-sph-spo

| morrie | 23:29 | - | - |
| スポンサードリンク | 23:29 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ブックマーク登録

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

ブログランキング


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログ王ランキング今何位?

SEOパーツ

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode